2006年 08月 30日

隣の国、韓国Ⅱ

焼肉です。
ビールは、Hite。
b0084353_2334080.jpg



このお店で食べました。
安くておいしい!店がキレイ!お店の女の人もキレイ!

帰りに、旅行ですか?って日本語で聞かれました。
そうですって答えたら。
※△%□#@!って、多分、笑顔だったので、
良いですね!って言ったんだと思う。。。

b0084353_23342369.jpg




ポチッと投票お願いします。 ← 人気blogランキング参加中です。

by stellarball | 2006-08-30 23:47 | 韓国 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://rytn.exblog.jp/tb/5588980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しいハワイで癒される.. at 2006-09-01 18:44
タイトル : ソウルの休日 Part2  〜韓国伝統茶を楽しむ〜
 ショッピングやグルメを楽しむなら、まずはソウルの中心街、明洞(ミョンドン)や、活気溢れる南大門市場、東大門市場へ…というのが、ツーリストの定番コース。  けれど、買い物客で溢れ返る明洞や人気の市場はササッと通過。私たちがまず向かうのは、古の香り漂う仁寺洞(インサドン)だ。  伝統的な町並みの中に、数々の民芸品やアンティークの店、アートギャラリー、韓国伝統茶の茶房や居心地のよいカフェが軒を並べる仁寺洞は、滞在中、何度も訪れるお気に入りのスポット。  10年前には、古めかしい民芸品店や古道具屋...... more
Commented by k007kami at 2006-08-31 17:13
こんにちは本当に美味しそうでよだれがたらたらと出すぎです、韓国は食文化が日本より進んでる気がします、体にいいものが多いし、女性も綺麗な方が本当に多いし表面じゃなく体の中から綺麗な感じがします
Commented by stellarball at 2006-09-01 10:01
k007kamiさん、おはようございます。
私もそう思います。野菜やキムチは、体に良さそうです。
韓国での食事は、キムチと野菜が必ず出てきます。
そして、おかわり自由。何も言わなくても持ってきてくれます。
女性が綺麗なのは、他にも理由があるそうですが・・・。
Commented by moehawaii at 2006-09-01 18:43
はじめまして♪
美味しそうな写真&テキストに魅せられて、ホノルルからお邪魔しました〜。
夫が韓国の人なので、年に一度、ハワイから韓国へ里帰りするんですが、韓国はなんといっても、食べ物が美味しいですよね〜!
焼き肉はもちろん、参鶏湯(サムゲタン)、海鮮鍋(ヘムルチゲ)、ソロンタン、味噌鍋(テンチャンチゲ)、韓国釜飯、アワビ粥、冷麺、ビビンバ etc... 食べたいものはいっぱいあるのに、3〜4日の滞在では、とても全部はカバーできなくて、いつも欲求不満気味!(笑)
ところで、こちらはどの辺りにある、何というお店ですか???
Commented by stellarball at 2006-09-02 08:27
moehawaiiさん、いらっしゃい。
韓国の料理にお詳しいですね!
私もいろいろ食べて見たくなりました。
私は、韓国(ソウル)の3日間で食べたのは、
焼肉、チゲ鍋、ビビン麺、ビビンバしか覚えてないので、
後は何を食べたんだっけ?って感じです。
焼肉は最初の日の夜だったから、
たぶん明洞だったと思います。
店の名前は、読めません(>_<)



<< 隣の国、韓国Ⅲ      隣の国、韓国 >>